人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りなざう(Linux Zaurus)や趣味に関するメモです。
by hiroji-kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おしらせ

↑押して下さいなm(__)m

since 2005.08.24

SL-C3200買っちゃいました
やや「いまさら」感がありますが、SL-C3200を買ってしまいました(ヤフオクにて)。

SL-C3200買っちゃいました_a0009399_23381485.jpg

パッと見は、色が違うだけで、同じ筐体です。SL-C3000の白に対して、シルバーメタリックです。ラメラメ感が強い気がしますが、なかなかいいです。本体の底の部分は黒です。プラスチックな感じがするので(プラスチックですけど)、3000のほうが良かったかなあ・・・
SL-C3200買っちゃいました_a0009399_2341986.jpg

キーボードも黒っぽくなりました。ファンクション系が黒地に青い文字で印刷されているので、少し視認性が悪い気がします。

内蔵のHDDが4GBから6GBに増えています。また、Flashメモリが16MBから128MBに増えているので、動作が若干キビキビしているような気がします(^^♪

環境を移行するのが大変だなあ・・・

製品比較表はこちら
by hiroji-kun | 2007-04-27 23:36 | Linux Zaurus
<< シャワートイレの取り付け 勉強会 >>